ホームページ制作 Destiny



| - | |
あきらめなければ夢は叶う
こんにちわ(・ω・)
昨日で夢のような日々が終わっちゃったょ‥‥。
でも王コンも荒神もほんとに行ってょかった☆
なんか色々不安だったの。
こっち来て、ひとりになってゃってく自信はあった。
でも先のこと考えると、選択間違えたかなぁ〜とか。
そんなことばっか思って。
今なら戻れるのかな〜なんてほんのちょっと思った。
本気じゃなかったけど、自信失ってた‥‥かもしれない。



でも王コンでたっちゃんに逢って自信取り戻した気がする。
あたしも頑張んなきゃって思った。
仁くんのソロで泣いた。
亀のソロ見て、この人は本当に努力してるなぁって感じた。
目の前にいるたっちゃんがめちゃくちゃかっこよかった。
ソロで椅子に座って歌う姿がかわいかった。


最後に笑顔で手振ってくれた(*´ー`*) あたしに。

だから、絶対頑張る。って決めた。


次の日はじめて見る森田剛に出逢った。
あたしの知らないごぉくん。かっこよかった。


永遠の命はいらない。
一生が終わるまで、森田剛を好きでいたいと思った。
ごぉくんに逢ったあとはいつも思う・・・
『好きになってよかった』って。




とにかくただ頑張るしかないなって、
負けるわけにはいかないって思った。
―あきらめなければ夢は叶う―
そう信じて、自信もって生きていきます。


ありがとう、ごぉくん。
500ポイント〜♪激かわだったょ☆☆笑
ありがとう、KAT-TUN。
すっごく良いコンサートだったょ☆
慶ちゃんにも逢えてょかった(・∀・)
シゲ!・・・がんばれッ!笑


コンとジンの感想とかはまた書きますだ★
| - | 11:59 |
| - | 11:59 |
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Link
Profile
Other
Powered by "JUGEM"