ホームページ制作 Destiny



| - | |
Σ(゜Д゜;)
ども♪(・∀・)ぉひoさ☆
ャバイことにパス忘れちゃってパソ子から書けない↓↓笑


てか勝運ぃろ決まりすぎで……!
とりあえず中丸さん大丈夫でつか?(・ω・`)
そして海賊コンDVD発売ぉめで邸
たっちゃんのあの歌声が聴けるわ(ノ∀`o)
ぁとは……あ!追加公演デスネ!行きますよ−ん!
てか誰か一緒に横ァリ行きません?



健くん昨日行ったみたいね(o´∀`o)
絶対健くんて亀梨ファンだよね!笑
もりごもたっちゃんファンにならないかな♪♪笑
……ならないよね…。


てかたっちゃんのソロが今1番楽しみ!!!
そしてごぉつんのジン目前!!!
さおり(@ごぉ)とりな(@ずん)に逢えるし―!!!
明日はあずさちゃん(@塚ちゃん)に逢えるかなぁ?


じゃ―またッ(・∀・)ノ
| - | 10:41 |
| - | 10:41 |
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Link
Profile
Other
Powered by "JUGEM"